意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

スポーツで優勝した土曜日。

 

せっかくの日曜日、雨で嫌ですね。

 

ダイエットの一貫で、「鬼のようにフットサルする」というのを決めているのですが、 

会社の先輩達と土曜日、大会出て来ました。

 

先輩方は、相当強メンバーを選抜終始圧倒して優勝。

ユニフォームも貰えちゃいました!

 

 最近、美容月間でもあるので、近くの岩盤浴に友達と行きました。

http://www.edoyu.com/ryougoku/

 

ちょっと通ってみよう。。。

 

 

 

 

 

ちょっと仕事で嬉しいことと悲しいことがあった金曜日。

 

「全てを補いうるほどの努力をしなさい」

と尊敬している人生の先輩にいただいた言葉。

 

頑張らねば!

 

今日も午後からフットサルしてきます!