意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

電子ドラム買おうか、の話

帰って、Youtubeをみていたら

 

お笑い芸人の小藪さんがめちゃめちゃドラムが上手い

という動画を見つけました。

確かに上手い。

 

小学生のころ、少しやっていたので、

電子ドラム買っちゃおうかなぁという気になりました。

良い趣味。今の家、防音すごいし。

 

小学生の卒業式前に、全校生徒の前でクラスで

一曲演奏するという習わしがありました。

 

まだ1年生だったころ、名前を叩いてた先輩がすっごくかっこよく見えて。

曲紹介をリーダーがするんですが、リーダーの人でした。

6年生になって、立候補しました。曲紹介もやらせてもらえて。

 

「人前でプレゼンする」、という

今でも得意だと思っていることの原体験だった気がします。

 

高校になって、ドラム・ギターに挑戦したんですが、

部活もやっていたので、結局あまり練習できず、ボーカルをバンドをやってました。

これも良い思い出。

 

 

久しぶりに音楽やりたいなぁ、とすごく思ったので、

 

お金が貯めれば、買いますね!