意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

女性に生まれたら、竹渕慶ちゃんみたいになりたかったという話

こんばんは!

 

こんなこと言うと、どこかから怒られそうですが、

じぶんが女性だったら、歌手を目指していたな〜と常々思ってます。

 

竹渕慶ちゃんみたいな女性になりたかった。

竹渕慶ちゃん↓

※「Goosehouse」で検索ください。

f:id:HhJIN:20170911233707j:image

 

2週間いろんなことがありました。

これは一旦どっかで書き溜めるとして。

 

昨日から本気で若返り・ボディマネジメント・ダイエットをはじめました。

・血流アップ=マッサージ

・普通におかね払ってプロにメンテナンスしてもらう

・食事制限(水をいっぱい飲む)

 

まだ23歳なんですが、おばあちゃん@80歳が

「3年前はかっこよかったのに、今はどういうことやねん」と両親が怒られたらしい。

悩ましい、それは情けない。

 

後、普通にかっこよくありたい、かっこいい服着たいということで。

 

夜は、納豆とコーンスープ・果物のみ。後、水。

※続かないと困るので朝は食べる。

 

血流がゴミのように悪いので

週1〜2のペースでマッサージに行きたいと思います。

 

 

本気で、かっこよくなる!!!

がんばる!!!