意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

モテキ鑑賞の楽しみが終わりました。

日曜からの楽しみだった

アマゾンプライムでのモテキ鑑賞が

今しがた終わりました。

 

f:id:HhJIN:20170823001217p:image

 

改めて「モテキ」をひたすら絶賛したい。 - 意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

 

なんか、高校生の時は

ぜんぜんっ分からなかったけど、小宮山夏樹と島田のシーン、妙に共感出来た。

 

東京に染まったなぁ。。。。

 

仕事にもプライベートにも

どこか懐かしく、でも背中を押される作品でした。

 

 

昨日健康診断があり、体重76キロ。

ちなみに3年前、少しイケメンだった時は58キロ。

 

なやましい

、、、、なやましい!

 

 

職場でも(冗談ですが)

私の体重トレースが始まったので、

ダイエットします。

 

進捗都度共有しますので、

何かオススメがあれば教えてください!