意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

改めて「モテキ」をひたすら絶賛したい。

 

モテキは、高校生くらいの頃に相当流行ったんだけど、部室とかで「4.5巻見た?4巻完結って思ってたけどこれもいいよなー」

とかずっと友達と話してた、青春を代表する作品だと思ってます。

 

 

モテキ(1) (イブニングコミックス)

モテキ(1) (イブニングコミックス)

 

 

 

 

昨日からひたすら原作ドラマ見てます。

アマゾンプライムに加入していて

ここまで良いと思った事ないかも。

 

作者の久保ミツロウ氏(女性)の「いつかちゃんを好きな男子は、全員文系童貞男子」みたいなコメントをどっかで見たけど、それでも僕は圧倒的いつかちゃん派です。(童貞感)

 

って見る前は思ってたけど、

 

東京出てきて色んなことを経て、改めてドラマ見ると

他のキャラも好きになれました。

 

土井亜紀、小宮山夏樹、すっごい共感出来る。

 

各々について、いっぱい話せる。

小宮山夏樹目線で見た全体、ちょっとわかるかも。

これだけで飲み会出来そう。

 

明日には全部見終わるペースなので

またレビューします。

 

モテキ、最高!!!

 

 

作中で出てきた「打ち上げ花火上から見るか下から見るか」が
広瀬すずちゃん主演でとうとうアニメ映画になったので、

映画館で見たいなぁ。。。