意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

花火大会!夏休み突入!

 

先週の土曜日、

上司宅で江戸川の花火大会で見てきました。 

 

見た目的にも、特に雰囲気的にも実年齢より若い

爽やかイケメンが多いチームですごく素敵です。 

 

個人的には、バナナマンがテレビ(「もろもろのハナシ」) で飲んでいた

電球ソーダを飲めて満足。

 

最近のもろもろを写真にまとめました。

チームで肉食べたり、野球見に行ったり、

お盆前会社充していました。

 

f:id:HhJIN:20170810235747j:image

 

 

そして、今日から祝★10連休。

 

初日は、友達と落語を見に行って、ホームパーティーしていました。

人生初の落語、想像以上に面白かった。

 

 

残り9日間、楽しみます!

めちゃめちゃ遊んで、勉強して、痩せる。がテーマ。