意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

神奈川から都内に引っ越しました!

 

すでに先週の出来事ですが、

神奈川県から都内に引っ越ししました。

 

「新築/駅から2分/何より広い」と

圧倒的快適かつ理想的な家に出会えました。

(家賃はぼちぼち高め。。。。。)

 

 

 f:id:HhJIN:20170722142747j:image

 

 

 

 

相当な期間が空いてしまいましたが、

部屋に無線WiFi環境も完備されているので

日々(目指せ毎日)更新していきたいと思います。

 

 

今日は念願のnewベットと机が来ました。

ほぼほぼ新居も完成。ホテルみたいで毎日ちょっと落ち着きません。。。。

これからジムと花火大会に行ってきます!