意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

ウォーキングを趣味にしたいと思います。

 

ワクワクして突入した3連休でしたが、

あっという間に終わってしまいました。

 

小学生の頃って、

日曜の18時からちびまる子ちゃんサザエさんを見ながら、

「また明日から学校だ、、」と

思ってたんですが、

 

最近その感覚がちょっとまた分かります。

 

※学校が嫌いというより、給食がすごく嫌いだったので月曜以降が憂鬱でした。

 

 

週末は、日比谷の

オクトーバーフェスト(http://m.walkerplus.com/event/ar0313e146872/)に行ってきました。

 

毎年、みなとみらい赤レンガ倉庫の

オクトーバーフェストに行ってるので、

それを想像して行ったら比較的小ぶりでした。笑

 

赤レンガ倉庫の方は、30テントくらい

出店されてるイメージなのですが、

日比谷は3テントくらい。

 

 

とはいえ、日本の文化と音楽の街、

日比谷で飲むビールは格別でした。

(日比谷公園初めて散歩したし。。。。)

 

 

その勢いのまま、

日比谷=>赤坂=>乃木坂=>六本木=>信濃町=>新宿

と二時間くらいかけて散歩しました。

 

 

炎天下の中のウォーキング、

意外と楽しいです。

 

定期的に色々歩いて回ろうと思うので、

レポートしますね。

 

 

今日は、お金も給料日前で

程よくないので、ゆっくりして過ごしました。

 

 

明日からまたお仕事。

頑張ります!