意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

◆初受注の本日&皆さんの想い出の一曲教えてください!

 

人生で忘れられない1日になりそうです。

 

周りの新人で最速、会社としても異例のスピードで

初受注しました。

コツコツコツコツこの一カ月重ねた努力が報われた瞬間でした。

お客様にもすごく信頼をしていただけている実感があり、とても充実した1日でした。

 

超憧れている先輩が万札片手に

「お祝い行くか」と飲みに誘ってくれて、すごくハッピーな1日でした。

明日からも頑張りますっ!

 

ここからは、全然今日関係ないんですが、

もしもし、ブログを見ていただけている方がいらっしゃいましたら、

コメント欄で

みなさんの想い出の曲教えてください。

 

知り合いのお願いで、ムービーを作るんですが、

(自分で言うのもなんですが、素人としてはハイクオリティやと自負しています)

そこで使う音楽が不足しています。

 

完全にお願いになってしまいますが、ガシガシいただけたら嬉しいです。

話題作りにもなると思うので、お近くの方々の想い出の一曲・好きな一曲

エピソードなんかと合わせて教えていただけるとイメージしやすいので嬉しいです。

 

 

 

何卒よろしくお願いします!