意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

キーボードを買いました。

 

こんばんは。

 

 iPadで更新してたんですが、

やっぱり文章はうちにくいんですよね。

 

というわけで、キーボードを購入しました。

 

f:id:HhJIN:20160710184201j:image

 

 

3000円くらいなのに、Bluetooth接続で打ちやすい。

月末にはお給料が入るので、MacBook買う予定なので、それまでの繋ぎとして。

ブログを更新しようにも、なんだかんだ、携帯やタブレットは長文打ちにくかったので、

これがあるのは非常に嬉しいです。

 

今週はハッピーな出来事がありました。

 

人としても尊敬してる人生の先輩が、パパになるらしいです。

年齢的にも周囲で結婚や妊娠を聞く機会が多くてなってきたんですが、

こういうニュースは嬉しいです。

冬のボーナス出たら、赤ちゃんグッズを進呈します。

(もう少し年齢があがってくると、これが焦りに変わる気がするので、僕も20代後半では結婚したいなぁ、、)


お金があまり現状溜まってないので、

すこしずつ貯めないといけないですね、、、。

毎月ヒィヒィ言ってるので。

 

 

明日から平日頑張ります!