意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

勢いで弱虫ペダルのラインスタンプを買いました笑

 

7月に入って、

ちょっと忙しいですが、お仕事心から楽しいと思えるようになってきました〜

 

「言われたことを黙々とこなす」

みたいなお客様状態から少しずつ抜け出せるように今月も頑張ります!

 

 

ノリと勢いで、

弱虫ペダルラインスタンプを買いました。

f:id:HhJIN:20160704234707j:image

 

これ喋るんですよ!笑

 

あと意外に会話の中で汎用性が高い。

ハコガク福ちゃんの「すまなかった」

真波の「おいでよ」とか。

 

特に制作側でもなんでもないですが

オススメです!

 

 

明日も頑張りますー