意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

色々な話が出来た休日でした。

 

ゆったりとした週末でした。

最近は社会人になってからの友人と過ごす休日も長かったんですけど、

学生時代の周囲の人々と時間を共有出来ました。

 

社会人生活ちょっと慣れたてで、

(割と常にハッピー人間なんですけど)

楽しいこと多いなぁと思いつつ、とはいえ生活が変わったので思い直すことも多かったりしらんですが。

自分のこれまで関わってきた人・事がどういう価値があったのかみたいなことについて

考える事が出来た気がします。

 

金曜日、お仕事がなかなか終えれず

(自分の未熟さゆえなのですが)

学生時代の後輩くん達と遅れつつ飲みに行きました。

 

「人を巻き込んで何かをする」みたいな力は

けっこうあったつもりでいたんですが、

いざ社会に出てみると通用せず、とはいえそれが出来ないとなにも進まない感はあると思うので、

改めて誰かとなにかを創るワクワク感みたいなのを大事にしたいなと思ってます。

 

 

昨日の土曜日は、そんなこんなで

頑張ってる後輩君達の顔を見に行きつつ、

お世話になった人のお手伝いでボランティアにも行きました。

 

休日にボランティアなんて絶対やらないつもりでしたが、恩返しのつもりで。。。

 

夜は新宿でハワイアンフード食べに行ったんですが、

和食の次に好きですね、

考えた人天才やと思ってます。

 

f:id:HhJIN:20160703101116j:image

 

色々な人と話す中で、ポジティブな気持ちが溢れたので、

一個一個出来ることを増やして頑張ろうと思います。

 

 

でもなんか、周りの同級生と比べて

会社のことすごく好きになれてるなと実感出来たので、それは幸せなことだと思いました。

 

今日はゆっくり休もうと思います。