意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

セブンイレブンの戦略に思いっきりはまった結果

 

ちっちゃい頃からワンピース大好きで

今迄も色々な物をコレクターしてきたんですが、 

やっぱ高校生以下くらいだと資金力に限界があって

我慢することも多かったんですね。

 

タガが外れたように

最近は子供みたいにアニメとかのグッズ

無邪気に買っちゃいます。

 

「無邪気」な大人でありたいですね。

 

今回のセブンイレブンのフェア、

いつも買ってるオニギリとかアイス買うだけでいいんで、

僕としてはありがたいです。

 

商品のテスト体験をさせることや

発注調整みたいな意味があるとは思うんですが、

あからさま感が低くていいです。

 

オニギリ2個とアイス4個買って、これ。

f:id:HhJIN:20160703231402j:image

 

そして、なかなか遭遇できず

(売り切れてるお店ばっかりで)

だったパスケースも先ほど手に入れました。

 

お菓子買うだけです(お菓子あまり食べないので

こっちは食べるのつらい、、)

f:id:HhJIN:20160703231453j:image

 

パスケースほんとに嬉しいなー。

さすがに会社には持っていかないけど

ちゃんとどっかで使いたいなぁ

 

ワンピースファンの方は

まだ人通り少ないテンポだとあると思うので

買ってみてください笑

 

 

明日から平日頑張りますー