意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

◆夏なので、日焼けしたい!

 

諸事情あって、PCを失っていました。

お金もないので、新しいマックブック買うことかなわず、

すっごく安いPCを取り急ぎで買いました。

 

夏くらいのタイミングで、マックブック買おうと思います。

 

今まであまり感じてなかったんですが、やっぱMacって使いやすいですね。

仕事として使うわけではないんですが、

ちょこちょこ動画作ったり、いろいろそういう動作は

プライベートでも多いので、やっぱりマックブックナイト困ります。

 

この記事もすごく打ちにくいし、、、!

 

仕事は、まだまだひよっこですが、

少し慣れてきて、頑張りポイントともわかってきた感じがミジンコレベルだけ

あります。

 

PCを失って3週間。バーベキューしたり、サッカーの大会出たり、

弱虫ペダル真剣に見直したり、飲んだり飲んだり、

してました。(溢れ出るリア充アピール感)

 

今後はPC一旦ですが手にしたので、ちょこちょこ更新したいと思います。

やっぱすごく打ちにくいからマックブックほしいなぁ、、、、。

 

この夏の休みにしたいこと、ウィッシュリストちゃんと作って

つぶしこみしたいと思います。

 

 

農業体験とか、、、したい!!