意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

■今週も、終わり!弱虫ペダル45巻発売!

 

こんばんは。

 

今週も一週間終わりました!

毎週同期と飲みに行ったりしてたのですが、

今週はやり取りのミスで、この時間に家にいますっ!(嬉しい)

 

6月からがっつり配属だったので、

月曜〜金曜がっつり5日あったのは、今週からでした。

 

大変なことも多かった気がしますが、僕個人としてはかなり楽しめてます。

(ういういしい)

 

あまりここでは書いてなかったんですが、

Amazonプライムさんに春に加入しまして(笑)

 

あれ、映画やアニメのけっこうな種類をタダで見れるんですよね。

それで、食わず嫌いしてた「弱虫ペダル」にハマりまして。(別途魅力は語りますね)

 

今週は、その最新巻の発売日でした。

Kindle予約配信で、水曜の0時15分くらいには読んでました。これもおすすめです笑

 

弱虫ペダルは、自転車競技に打ち込む高校生達のインターハイでのドラマを

描いた青春漫画で。

「自転車レース」という正直あまり馴染みのないスポーツで描かれてる

主人公達の勝利への執念だったり、想いみたいなのに、背中押されます。

 

落ち込んでる人とか、ほんとに励ましてくれると思います、はい。笑

 

45冊もあると、あらすじが説明し切れないのと、

今冊は、そこまでストーリーが進まなかったので、

また後日、弱虫ペダルへの熱い想いと、ベスト3の名シーンくらい

取りまとめたいと思います、はい。

 

 

47巻分くらいで大きすぎる山場が来そうなので、

楽しみだなぁ、、、。

 

今日はゆっくり休んで寝ます!