意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

■最近見た映画、見たい映画

 

もう半目寝そうですね。

今日は、”新社会人”ぽい漫画みたいなミスをしました。

残り頑張ったので、笑い話になったんですが、

こういうミスで学んでいきたいです。(教科書感)

 

備忘録と、願望を込めて、一覧にしておきます。上映中のもの!

※くそミーハーみたいなリストになりました。あとは歴史物はみたいなぁ、、

 

■コナン(見た)

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) : 作品情報 - 映画.com

圧倒的に、今回はかっこよかったです。

ストーリー云々とかではなく、”あの”二人が共演するってだけで

コナンファンは嬉しいですよね。赤井さんみたいな車をいつか買いたいです。

 

ちはやふる(見た)

ちはやふる 下の句 : 作品情報 - 映画.com

見たら、高校生に戻りたくなる青春作品ナンバーワン。

漫画を食わず嫌いしてたんですが、映画だけでも見るべき。

見た日からちょこちょこ高校生の時の夢をよく見ます。勇気とやる気がもらえる作品。

 

世界から猫が消えたなら(見たい)

世界から猫が消えたなら : 作品情報 - 映画.com

「すっごい泣ける!」って言いますよね。

そんなに泣けるなら、見に行きたいですよね。

男同士では見に行けないので、どうしよう、、、、。


■ヒーローマニア 生活(見たい)

ヒーローマニア 生活 : 作品情報 - 映画.com

ギャグテイストですよね。映画ってなんだかんだ誰かと

見にいくので、なかなか相手が捕まらない。。。

 

シビルウォー(見たい)

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ : 作品情報 - 映画.com

マーベルファンなら見に行きたいですよね。

アイアンマン、本当にかっこいいし。

アメコミを好きな人が周りにいなくて、最悪一人で見る構え。

 

アイアムアヒーロー(見たい)

アイアムアヒーロー : 作品情報 - 映画.com

大泉洋さんの映画は外れないと思ってるので、見たいです。原作も人気だったみたいだし。

見る相手を選ぶので、結局未だに見れていない。

 

 

デッドプールも見たいのと、

夏公開の、アニメ映画の、最近、よくあの宣伝やってるあれ、みたいです。

 

ワンピースも!

 

上のリスト、どれか見に行けるかなぁ、、、

最悪一人かな。映画館で見たいし!

おやすみなさい。