意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

やっぱり都心に住みたい、と思う話

 
こんにちは。
 
休日の新宿なのに、
圧倒的にガラガラな喫茶店にいます。
 
西口近くの、プリーズコーヒーさん。
 
休日の新宿って、
ほんとに鬼みたいに喫茶店混んでて
座れないイメージが強いので、
すごくここいいです!
 
夜、大学時代の先輩と後輩と飲みに行くんですが、
時間があったので、
 
堀江さんのSB新書の著作を読みました。

 

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

 

 

内容的に、「このスキルが身につく!」みたいな内容ではないんですが、
「今日からがんばろ」と背筋ひきしまる内容やと思います。
 
1時間くらいで読めたので、電車移動とかに向いてそうな気がします。

ちょっと、読書の6月にしようと思います。
 
ではでは。