意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

とうとう兄が結婚しました。

 

こんにちは。

 

新生活始まって、バタバタばっかりでしたが、

3つ上の兄が結婚しました。

 

前夜、部屋で一人で思い出振り返ってる時は、すごく泣けたんですが。笑
いざ当日になってみると、

両親が嬉しそうで、泣いていて、

感動より何かこう味わったことない嬉しさに包まれました。

 

人生で初めて出た結婚式だったんですが、

良い物ですね!

 

3歳上で、ずっと前を歩いていた兄も、とうとう所帯を持つ年齢になって。

僕も20代では結婚したいので、

明日から頑張ります。

 

こういう温かい日々が続きますように。

 

f:id:HhJIN:20160529141926j:image