意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

もうすぐお誕生日なので、欲しいもの(笑)


今日、後輩からサプライズ誕生日パーティのご案内が来ました。

その子の誕生日の時、「二人で飲もう」と呼び出して、
20人くらいで待ち構えて、サプライズパーティしました。

 

今回、その子から呼び出されたので、確実にサプライズパーティですね。

年末で忙しいと思いますが。笑 

20人くらいは来てくれるといいなぁ。

 

誕生日に欲しいものを聞かれたので、送ったのが下記のリスト。

(少し加筆しました。【がついてるものがより欲しいものです。誰か送ってくれないかなぁ笑。)

 

————————————————————————————————

■家電(キッチン周り)

————————————————————————————————

・コーヒーメーカー

・【野菜とか果物いれて、ジュースがっーって作るやつ】

 └最近ダイエットも始めたので、朝、果物とか入れて「がーっ」てやって飲みたいw

 

————————————————————————————————

■家電(キッチン周り以外)
————————————————————————————————

・髭剃り

 └今のが、少し古いので、剃り心地が良いものを!

 

————————————————————————————————

■ファッション

————————————————————————————————

・靴(フォーマルな格好で着れるもの。26cm)
(・キーケース)
・クッション

 └家でゴロゴロする時間が増えたので、モフモフしながらねたい。
・【時計】

 └社会人になるので、それっぽいもの
・パンツ(ボクサーパンツ)
・ジャケット(真っ黒じゃないやつがいい。フォーマル寄)

 

————————————————————————————————

■娯楽

————————————————————————————————

・サッカーボール(室内でもけれるやつだと嬉しい)
・みんなでできるゲーム(プレステとか。人生ゲームとか。)

 

・漫画

 └ジャイアントキリングあひるの空が読みたいです。まだ読んだことないので。

 

 

 

サンタさん、まってますー!!