意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

「猿田彦コーヒー監修の」とCMでいっぱい言ってるので、猿田彦珈琲に実際に行ってみた。

 

こんにちは!

 

今日は、ジョージア

 

 のCMで噂の

(「さるだひこコーヒー監修の、、、、」というアレです★)

猿田彦珈琲に行ってきました。

 

割と念願だったので、嬉しいです!

 

f:id:HhJIN:20151106225804j:plain

 

店内は、広めではなかったので、テイクアウトになりましたが、

飲みやすく、かつ、美味しい珈琲でした。

 

f:id:HhJIN:20151106230235j:plain

 

お店の人みたいですが、

★駅から5分以内★で着くので

恵比寿付近に予定がある方は、ぜひ行ってみてくださいね!

 

【お店のURL】

東京・恵比寿のスペシャルティ・コーヒー専門店|猿田彦珈琲


時間によると思いますが、店員さんの対応がスムーズだったので、

長蛇の列ってことはなく飲めると思いますよ!

 

明日から福島に旅行に行ってきます!

 

おやすみなさいー!