意識高い大学生の僕が、とうとう社会に出たブログ。

文系社会人のブログ。ゆるゆると。

こんにちは!

こんにちは!

文系大学生、残すところあと半年くらいの学生です。

就活・大学生活、その他意識高い活動を通じて、感じた色々をせっかくだから

発信していこうと思って始めました。

 

サッカーを12年、上京し、都内に引っ越してから

色々なアルバイトや出会いを通じ、

都内の隠れスポットも詳しくなったので、ご紹介できたらいいなと思ってます。

※最近、ロードバイクも買ったので、そんな話もしていけたらと思ってます。

 
議員事務所での学生秘書経験や、ベンチャーの立ち上げ(もう設立2年目)での経験も

ぜひぜひ共有できたらと思ってます。

 

ゆるーりと始めるので、

ちょっとルール違反とかがあったら、ぜひ言ってください!

高校で3年間書き続けていたので、

少しブランクがありますが、

今日からはじめていきます!

 

よろしくお願いしますっ!